fc2ブログ
Fubukiの好きな作品や、日常について語ってます。
page top
ウエスタンモード観てきたのだ☆
CATEGORY / 日常
*panish* vol.12 「ウエスタンモード」観てきました!!

アニメ・ゲーム原作の舞台ばっか観てたので、オリジナルの作品を観るのは実は初めてに近かったり。
しかも、ずっと観に行きたかったパニの公演ってことで、今日は朝からずっとドキドキ・ワクワクしてました。


感想を一言でいえば、

めっちゃ楽しかった!!

本当、観に行ってよかった。
基本コメディなのですが、シリアスな所もあり。でも、やっぱりコメディ(笑)
その絶妙なバランスが観てて飽きなかったです。

ともかくオススメです!
金銭的余裕があれば、もう一回観に行きたいくらいです。
詳しい感想はのちほど。

以下、今日撮った写メ。↓


101022-1.jpg

こちらは、今回Fubukiも参加した「橋本汰斗★祝花企画」で贈ったお花です。
この写真じゃ分かりにくいですが、差出人は「たぁと☆ファン有志一同」となっています。
アレンジはハロウィン仕様だそうです。可愛いvv
この様な企画に参加するのは初めてでドキドキしましたが、参加できてよかったです。

主催のあしかが様、この度は素敵な企画をありがとうございました。
そして、準備等お疲れさまでした。この場にてお礼申し上げます。



101022-2.jpg

ポスター撮ってみました。



101022-3.jpg

サクラのラストショウ以来の銀河劇場。
その際にもこのアングルで写メったので、今回もパシャリ。



101022-4.jpg

ドリンクコーナーで販売されている、*pnish*オリジナルカクテル。
アルコール・ノンアルコールどちらもありますが、私と友人Yはどちらもアルコール選びました。
私が左の栄治さんカクテル、友人Yが右のtutiカクテル。
照明の関係で栄治さんのやつは緑に見えますが、実際はもっと青いです。
レシピはこんな感じ↓

<栄治さんカクテル>
・ジンジャエール
・ブルーキュラソー
・レモン

<tutiカクテル>
・ジン
・ラ・フランス
・シークヮーサー
・ソーダ

どちらも酸っぱめのテイストですが、美味しかったですv
スポンサーサイト






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© ☆Fubukiの語り日記☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG